ブログ始めました

ブログを始めました。

人形製作をしながら、画像付きで工程を紹介していきます。

完成品を見た事はあっても、工程を知ってる人は圧倒的少数だと思いますが、そんなに複雑な事はしてないので、多分人形に馴染みの無い人でもすぐ分かると思います。

※ただし工夫を凝らすようになるとどこまでも複雑になっていく

 

とりあえず、今までの作品の画像をちょいちょい載せておきます。(作成順)

f:id:doll_hair:20161018222555j:plain

f:id:doll_hair:20161018222608j:plain

f:id:doll_hair:20161018222619j:plain

宜しくお願いします。

 

2016/10/27追記

本業と人形製作に加えて、金欠のため副業を始めたため、人形製作の時間が充分に確保するのが難しくなってきました。

更新頻度を落とすと、記事投稿が習慣化されなくなってしまうので、人形製作以外の事も書いていこうと思います。