テレビが来る

どうも、ななめけです。

人形製作の過程を綴っていこうという決めたものの、ブログが停滞して1ヶ月くらい(体感)経ちました。

これはいかんと方針転換を図り、人形製作以外の事も綴って、カテゴリだけ分けておく事にしました。

アカウントを忘れ去るよりずっといい。

 

さて近況ですが、会社の忘年会のくじ引きでデカいテレビを貰いました。

思いがけない幸福ですね、今年の運を使い果たしました。

ただし、何の対価も払わずに高価な物品を受け取るというのは心中穏やかではありません。

代引き詐欺みたいなものだと言えば、伝わるのかもしれないんですが、要するに後から何か法外な対価を請求されるのが怖いんですよ。

虐げられる者特有の考え方ですね。

心情はさておき、テレビは良いものなので、届いたら最大限、その恩恵を享受しようかと思います。